忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫才コンビのクワバタオハラのメガネを掛けた、くわばたりえ(32

歳)のダイエット本が出ました。

今まで実践してやせた、コアリズムの成果に関しての本です。

コアリズムといえば杉本彩が有名ですね。

クワバタは、なんと85センチあったウエストをコアリズムの効果で

今では65センチになったんだそうです。

テレビでこの前見たんですが、脚なんかも見違えるほどスリムに

なってます。

消費カロリーが結構あるらしいです、コアリズムって。

エクササイズなので理想的なダイエット法だと思います。

ダイエット本のタイトルは「クワバタのくびれダイエット」です。

アスコム社刊。

>>コアリズム公式サイト>>

【開封後】でも返品が【30日間可能】
PR
忍者ブログ [PR]

差金決済取引